出勤前に何やってんの!
っつー訳で三幕スチルガチャは、4回目でやっと土方が出ました。
相変わらず古高は当たる気がしないぜorz
早速読んだけどなかなか!
前髪下ろした土方とかうへへ!
バナーみた時誰かわからなかったんだけど土方だったのね。
美人でニヤッニヤしましたよヒャッハー!

もう回さないよ!
秋斉さんのスチルgetしたけど回さないよ!
ガチャチケいくらあっても足りないよ!
ついでに出勤まで時間がないよ!もうだめだイッテキマスorz



キタよ雛祭りイベント。
しかも三幕まである方。
…。
体力ないのでまだ1幕読んでないけど、今回は踊らされないんだから…!
とりあえず、初回無料分は土方だった!
イヤッホウ!
もう本命は土方でいいんじゃないだろうか自分。
今アニ銀消化中で更に萌えるし。
それはそれとして。
問題は三幕。
三幕のスチルガチャは有料だからね。
いつかの時みたく1回で上手く二幕と同じキャラのが出るとは限らないからね…!
三幕でスチル出たけど二幕のグッズ持ってないとか意味ないからね!
ホント頼むよorz
とりあえず三幕公開までソワソワしながら待機。

で、艶の日セールは今月もガチャチケだったので早速課金orz
こ、今回は無駄遣いしないんだから…っ!
って事で頼むから三幕のスチルガチャも1回目で土方が出ますよーに!

絶賛攻略中の秋斉さんは相変わらず選択肢が難しくて水END見られる気がしないデス…(;´Д`)
あれ?龍太の字、これで合ってる?(ちょ)
てな訳で、萎えただのもうやらんだの言っちょりましたが歌ENDでした。
星>舞>歌>奏の順らしい。
艶がもそうだが順番わかりづらいよ!
や、まぁ、かなりテキトーにやってたし仕方ないんだけども、下から2番目とか何か納得いかない。
何かこう、すげぇ物足りなかった。
しかし2周目を始める気力はないっス。
やっぱ萌えないw
うーん、設定かなぁ。
芸能人あんま興味ないからな、自分。

とりあえず、何かベタだなーと思いながら歌ENDを見ました、まる。(作文ンンン!?)

予定調和大事ですけどね。


てゆーか、艶がの秋斉さんも下手したら花END(下から2番目)になる気がする((((;゚Д゚))))
選択肢むずいよ秋斉さん。
さすが艶がのラスボスww
気が付けば運命の分かれ道である9話その5まできました。
ガチャ1回も回してないんだけど。
ログインスタンプはあと4日分あるしorz
暫くお預けかなぁ(;´Д`)

あ、オフレコの話なのに艶がばっかですね。
うん、やっぱ艶ががいい(ちょっとォォ)




特別シナリオ第十弾。
ホワイトデー前にガチャ券消費させる課金誘導ですね、わかります。
orz
ああやるさ!やってやんよ!ガチャ券消費してやんよォォ!
とゆーわけで早速ガチャる。
初回無料分で高杉。
ログインチケ在庫で、
慶喜さん→慶喜さん→龍馬→高杉。
在庫終了orz
何だよカブりすぎだろコレorz
話自体はあっさりめだし何か今回は中身薄い(個人的に。)っつかなんつうかアレだったんだけども。
ならガチャ回すなって話なのはよくわかってますよ、ええ。
でも!
好きなキャラの話は気になるじゃないですか!どんだけイチャイチャ出来るのかとか!
馬鹿ですよ!馬鹿なんですよ!わかってますよ!
orz

交換券はモグのアルパカカレーに使うから課金……。
課金…。
課金誘導ドチクショウorz
と、とりあえず、艶の日に何が来るか待って、ギリギリで課金する(するんかい)
土方と桝屋さんは見たいじゃんっorz

や、絶賛攻略中の秋斉さんも気になるんだけども。
グルっぽでネタばれ読んでから考えよう…。
ホントいくらあっても足りないだろバカヤローorz



★追記★
土方のネタばれ読んできた!
ニヤニヤしたww
出来れば自力で拝みたいけど今回はスチル無いしコレ以上無理してもなぁ、とちょっと冷静になれた。
つかこんなんしてたらいつまで経っても土方やら桝屋さんの特別アイテム手に入らん。
今回のイベントは29までだし、雛祭りイベント→ホワイトデーイベントって流れも考えられる…。
って事で我慢する…!
もっと早くそうしとけばよかったorz




澤井さん来ねェェェ!


バレンタインイベント放置してたくせにホワイトデーはちょっと手を出してみたんだけど、澤井さんがマカロン全然くれないんですけど!
全く興味ない芹沢さんのランクばかりが上がって…!……!orz
何だよ仕組まれてんのかコレは。
あと何でパリはイベント不参加なんですかね。
アンリィィ!

と、ちょっと苛々しながら携帯ぽちぽち。
多分バレンタインの時みたいに途中で飽きる。
道のりが長すぎる。