特別シナリオ第十弾。
ホワイトデー前にガチャ券消費させる課金誘導ですね、わかります。
orz
ああやるさ!やってやんよ!ガチャ券消費してやんよォォ!
とゆーわけで早速ガチャる。
初回無料分で高杉。
ログインチケ在庫で、
慶喜さん→慶喜さん→龍馬→高杉。
在庫終了orz
何だよカブりすぎだろコレorz
話自体はあっさりめだし何か今回は中身薄い(個人的に。)っつかなんつうかアレだったんだけども。
ならガチャ回すなって話なのはよくわかってますよ、ええ。
でも!
好きなキャラの話は気になるじゃないですか!どんだけイチャイチャ出来るのかとか!
馬鹿ですよ!馬鹿なんですよ!わかってますよ!
orz
交換券はモグのアルパカカレーに使うから課金……。
課金…。
課金誘導ドチクショウorz
と、とりあえず、艶の日に何が来るか待って、ギリギリで課金する(するんかい)
土方と桝屋さんは見たいじゃんっorz
や、絶賛攻略中の秋斉さんも気になるんだけども。
グルっぽでネタばれ読んでから考えよう…。
ホントいくらあっても足りないだろバカヤローorz
★追記★
土方のネタばれ読んできた!
ニヤニヤしたww
出来れば自力で拝みたいけど今回はスチル無いしコレ以上無理してもなぁ、とちょっと冷静になれた。
つかこんなんしてたらいつまで経っても土方やら桝屋さんの特別アイテム手に入らん。
今回のイベントは29までだし、雛祭りイベント→ホワイトデーイベントって流れも考えられる…。
って事で我慢する…!
もっと早くそうしとけばよかったorz