キタよ雛祭りイベント。
しかも三幕まである方。
…。
体力ないのでまだ1幕読んでないけど、今回は踊らされないんだから…!
とりあえず、初回無料分は土方だった!
イヤッホウ!
もう本命は土方でいいんじゃないだろうか自分。
今アニ銀消化中で更に萌えるし。
それはそれとして。
問題は三幕。
三幕のスチルガチャは有料だからね。
いつかの時みたく1回で上手く二幕と同じキャラのが出るとは限らないからね…!
三幕でスチル出たけど二幕のグッズ持ってないとか意味ないからね!
ホント頼むよorz
とりあえず三幕公開までソワソワしながら待機。
で、艶の日セールは今月もガチャチケだったので早速課金orz
こ、今回は無駄遣いしないんだから…っ!
って事で頼むから三幕のスチルガチャも1回目で土方が出ますよーに!
絶賛攻略中の秋斉さんは相変わらず選択肢が難しくて水END見られる気がしないデス…(;´Д`)