水ENDでしたー。
沖田だけ花END…何故。
現代にお持ち帰りしたいよ!皆!
月END早く見たいなぁ(;´Д`)

そんなこんなで明日から秋斉さん攻略だよ!


って1時半頃に布団の中からポチポチ打ってたら間違ってクリアボタン連打して全部消えたorz



三幕公開キタ――(゚∀゚)――!!
と喜び勇んでイベントページに飛んだらアレですよ!
スチルバナー(?)が!
アレ…!


何でみんな半裸なの…!ww


携帯の前で盛大に噴いたwwwwwww
半裸wwwww
もうわけわからんww
取り敢えず、昨日ログインスタンプでガチャ券1枚貰ってたから回してみたら慶喜さんget。
で。
ガチャ券在庫0に。
…課金をするか交換券を使うか。
交換券は1日に貯まる数が5個に激減したし1枚分貯めるのに3日かかる…。
なのに交換必要枚数は変わらんとか何なの。
いや、愚痴はどうでもよくて。
交換券。
基本的にモグのレアレシピ目当てで貯めてるのであります。
今回はアルパカカレー。
しかし艶がのガチャ券も欲しい。
つやの日まで待てないしそもそもガチャ券がお得になるかどうかもわからない。
つー訳で、散々迷ったけど交換券でガチャ券get。
5枚。
で、早速スチルガチャをぐりぐり。
2回目で土方!いえっふー!
すげくね?すげくね?コレ!
しかし本命は古高。Let's 3回目。
……古高キタ――(゚∀゚)――!!
最小回数で欲しいの出るとか今日は槍が降るw
そんなこんなで三幕堪能したんですが、…半裸に噴いたので何か…話が…うん。
絵師様の絵めっちゃ綺麗なんだけども、もうね、何で半裸なんだと、そればっかですよ。中2か。
バレンタイン関係なくね?みたいな。
終わり方が何だかあっさりしてて何か物足りなかったデス。
この間の伝説の木の下で的なやつが好きだなぁ。
古高get出来なかったけどorz

とにかく、本命ツートップをgetしたので残りガチャ券はストック。
どおせ雛祭り的なイベント始まるんだろ!と勝手に妄想してるなう。
ホント貢ぎすぎだろorz

てな訳で後で高杉14話くらいを読む。
もーちょっとで秋斉さんシナリオ読める…!




修羅場キタ――(゚∀゚)――!!



何だこれwwwwニヤニヤするだろwwwww
このタイミングでトシとか…!惚れるだろコレェェェ!
あ、もう惚れてたんだった。
いや、何ですかねw高杉シナリオじゃあんま出番とか絡みなかった気がしたんですけど何ですかね、トシのあのデレっぷりはww
何で普通に奪い合いみたいなことに発展してんですかねwww
そりゃニヤニヤし過ぎて草も生やすわwwwwww
その4あたりでかなり男前なトシに、さすがフォロ方コノヤロー!(それ違うキャラ!)とか悶絶してたんですけどねwwその5の修羅場がもうwwww
何これクソ萌えるww
早く10話読みたい!


しかしアレです。
高杉は選択肢が難しい。
水ENDいけるかなー?



8枚あったガチャ券が見事に消えました(遠い目)
結局、羊羹は龍馬(素でたつまって打った…)デシタ…。
で、3回目→桜餅。また沖田かよォォォ!つかカブるの早っ!
4回目→酒饅頭。土方キタ――(゚∀゚)――!!
5回目→桜餅。またかオイィィィ!
6回目→栗最中。おお!慶喜さんだ!つか桝屋さんは!?
7回目→大福。いや、だから桝屋さんのは!?
8回目→団子。桝屋さんのはァァァァァ!?
8回目→蕨餅。桝屋さんキタ――(゚∀゚)――!!本命本命!

気が付きゃコンプ1歩手前とかねorz
クリスマスん時と同じ道を辿る勢いだよorz
てゆーか!
三幕のガチャ回す分のガチャ券ねぇよorz
三幕のガチャは被らないやつだった筈だけど、桝屋さん土方さんが少ない回数で出てくれるわけないだろうし…(ノД`)シクシク
結局今月も課金するようになるのかなorz
ここまできたら秋斉さんのお菓子もgetしたいけど、ガチャのラス1とか絶対出ないからね、うん。
貴重なガチャ券、三幕用に取っておきますorz

で。
やきもち。
何ですかねww
1幕でニヤニヤしたwwwww
慶喜さんには若干違和感を覚えたけど、良いもんだwww全キャラにやきもち妬かれるとかwww
輪をかけて素直じゃねぇなとかニヤッニヤしたよwww
早く三幕読みたい!
砂吐くくらい甘い感じなのを期待してます(真顔)



てゆーか、もう2時なのに何やってんのあたしww
4時間後は起床時間だろwww
寝ろよorz