8枚あったガチャ券が見事に消えました(遠い目)
結局、羊羹は龍馬(素でたつまって打った…)デシタ…。
で、3回目→桜餅。また沖田かよォォォ!つかカブるの早っ!
4回目→酒饅頭。土方キタ――(゚∀゚)――!!
5回目→桜餅。またかオイィィィ!
6回目→栗最中。おお!慶喜さんだ!つか桝屋さんは!?
7回目→大福。いや、だから桝屋さんのは!?
8回目→団子。桝屋さんのはァァァァァ!?
8回目→蕨餅。桝屋さんキタ――(゚∀゚)――!!本命本命!
気が付きゃコンプ1歩手前とかねorz
クリスマスん時と同じ道を辿る勢いだよorz
てゆーか!
三幕のガチャ回す分のガチャ券ねぇよorz
三幕のガチャは被らないやつだった筈だけど、桝屋さん土方さんが少ない回数で出てくれるわけないだろうし…(ノД`)シクシク
結局今月も課金するようになるのかなorz
ここまできたら秋斉さんのお菓子もgetしたいけど、ガチャのラス1とか絶対出ないからね、うん。
貴重なガチャ券、三幕用に取っておきますorz
で。
やきもち。
何ですかねww
1幕でニヤニヤしたwwwww
慶喜さんには若干違和感を覚えたけど、良いもんだwww全キャラにやきもち妬かれるとかwww
輪をかけて素直じゃねぇなとかニヤッニヤしたよwww
早く三幕読みたい!
砂吐くくらい甘い感じなのを期待してます(真顔)
てゆーか、もう2時なのに何やってんのあたしww
4時間後は起床時間だろwww
寝ろよorz