原宿の美容師が新小岩で働き始めたこと | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

原宿のレッドホットを辞めて早くも一カ月弱。



現在は新小岩の美容師店長として新たにスタート。
美容師セカンドライフ。





よく聞かれ事が、、、


『なんで新小岩なの??』




そりゃあそうだよね。笑


一見原宿、表参道のが華やかな美容師な感じがするし。



でも時代の先駆けを自分なりに感じて実行してみたわけで






現在新小岩、小岩はタワーマンション、飲食店、美容室などなど、、



人の移り変わりが大きく出て来てる場所でもあって、




なおかつ都心エリアの美容師は近年、中目黒、吉祥寺、自由が丘、二子玉川、下北沢だったり人気エリアに散ったりしました。




しかし東東京エリアの方はあまりそういった動きが少なく人の移り変わり、都心部の美容師が少ない事も決め手の一つだったわけです。



後は美容学生時代を2年小岩で過ごした事、その時の同級生がオーナーだった縁も後押ししたのです☆





そんな理由から現在小さいお店の店長として頑張っております!





都心で10年以上培った技術と知識を新小岩の方々に提供して1人でも多くの方に綺麗になってもらうよう頑張るぞ!!






以上が理由です☆






http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000241643/?vos=evhpbsg0004xHF000006&storeId=H000241643