ラスト一週間 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

しっかりご報告していなかった部分もございましたが、




私、藤井綾は8月31日で株式会社レッドホットを退社させて頂くことになりました。

ブログでは急な発表となってしまいましたが5月からは話が決まり、7月からお客様には直接お伝えをさせて頂いておりました。


10年半という長い期間様々な事をここで学び、多くのお客様と対応させてもらってました。


ですのでお客様には大変ご迷惑をお掛け致します。誠に申し訳ございません。


9月からはまた新たな人生がスタートしますが、残り少ない期間宜しくお願い致します。







スタイリスト   藤井綾