レディースショートボブ イメチェン | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

先日ショートヘアー撮影しました☆



カタログもそうだけどイメージ写真撮るのも最近好きです。




例えばウチではカラーコーディネートをやっているわけなので、




1人のモデルさんで衣装と髪型、メイクを変えてみたりします。





1枚目は可愛いナチュラルに方です。




{359DC477-12E3-4C56-82F0-330FF1EB8D84:01}





表示の作り方から写真の雰囲気を本人に合わせたものです。




もう一方は少し印象を大人っぽくというか、若干カッコ良い女性のイメージです。








{FE731C4D-8729-49BC-9781-A5F29E237B46:01}






{CE1B6932-4377-40FE-A9FF-344A4C3577FB:01}










同じモデルでも髪型、メイク、衣装でグッと印象が変わるのがカラーコーディネートですね。




一応
上の写真が    Spring→  可愛い 柔らかい
下の写真  SUMMER→ 上品   やさしい



ですが少し型を変えたのが本来Springの場合はカールスタイルなので柔らかさを出したもの、

SUMMERはストレートのスタイルだったりしますが今回は真逆にしてそれを似合わせたモノなのです☆




奥が深いですねカラーコーディネート。







RH  RYO FUJII