休日も美容師として | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

まさかこんなに早く次の記事書くとは思いませんでした。

でも休み明けですからね、いっぱいブログネタありますからね。






だからちょいと『美容師らしい休日』っぽい休日ですかね。















昨日は雑誌のGIZELeのメンズ増刊号の撮影があり、テーマは何と『薄毛』w
日々メンズの企画とか自らやるとこういったありがたい事にファッション業界の方達からお声をかけて頂けるのですね(*´ω`*)



やはり普段とシチュエーションが違うと凄く新鮮で緊張感があって楽しかったですしとても刺激になりました。







{514427D4-B545-4669-9F09-460A1D02544E:01}












そして午後からはD官山に移動して大阪のIMAGINEの巨匠、深澤さんによるパーマ講習がありお勉強です♪





関西人だけあって深澤さんの面白トークで凄く盛り上がってました。

深澤さん得意の?自虐薄毛トークでまさかの朝から薄毛続きの一日。w






{1F87E3BC-F420-4D16-A3CF-08FA946141E0:01}









普段見れない技術ですから勉強になりますね。






{3D7DBDF1-7683-4A5E-9B1C-5CB467D716E2:01}











夜はきっちり体動かしてリフレッッッッッシュ!!!



フットサルやる皆さま、寒いから皆さん風邪ひかないように。。





{40FE25B5-A647-4EBF-A05B-FF19F5C70CBE:01}






以上、『僕の休日』でした。










RH   RYO  FUJIII