クセ毛の方必見!縮毛矯正で自然なカール ボブ  ショート | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

雪の話題は一切振らない。



今日はズバリ、タイトルどおりの



クセ毛の方必見!縮毛矯正で自然なカール 





これの話題で喋り通していきたいと思います。









縮毛矯正をかけると昔から真っ直ぐ針金のような髪型になっている友人を目にしたけど



美容院行った事ないながらにって思っていました。




だって後ろクルックルなのに前だけシャキ――ッンってなってるんだから普通はおかしいと思いますよ。




なので先ずは自然なストレートにしつつも、度々紹介しているこのストレートはハイダメージの髪にもOKなのです。




ブリーチ、矯正毛、パーマカラーダメージの方、いつも美容師に断られて中には門前払いをされた方もいらっしゃると思います。




辛かったことでしょう。






でもお任せ下さい。







昨日はこんな方もやらせて頂きました。

ブリーチカラー&デジタルパーマのダメージコンビでしたが、、













{CB009DBC-6BBA-4746-91F1-B0931E7FBA10:01}








見事このような仕上がりに!!






{7C843EBC-69EF-4562-B266-AAB3AF1391D6:01}








ナイス仕上がり!!


大体この仕上がりであれば70分~90分ほどで仕上がります(^^)






さらにこの施術でパーマをかけたい、自然なカールを付けたものがこちら。









これよりも抑えたカール、強いカールを付ける事が可能です☆




是非一度お試しください(^^♪


又、インスタグラムで『#RHストカール』で検索すると当店の写真が見れます。









RH     RYO FUHII