年始始まって順調な日々 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

早いもので年が明けてもう半月ですね☆


相も変わらず蹴球に勤しんでおります。





{1681EF92-F548-4D48-BFA0-F8BAEE9B16A0:01}






ママさんフットボーラーだっていちゃうぜ。



しかも二人も。





{908EC059-37AA-4EEE-A7D7-375AACD76EFC:01}







今年はパーマ離れが続いている美容業界に僕がパーマの良さを伝えていきたいと思います。



当然担当者がパーマかけてなかったらお客様に説得力ないですからね。



今年もパーマでスタートです。


大人な感じにしないとね。もう良い歳だから。。




担当はRED☆HOTのアシスタント、三枚目J Soul BrothersA☆KI☆RAです。






{A1890735-733D-4DD1-9B35-D0B8D6DCEBFD:01}



それでいてUOMOにさりげなく知り合いの斎藤氏が載ってるんだもの。



さすがお洒落オジサン。




髪型は、、





変えた方がいいね。








{EEAFC291-D081-4A26-B1CA-990ED0483C3F:01}










パーマはスタイリングを助けてくれる素敵なメニューです。


是非とも皆様2016年は男女ともにパーマを☆★





RH  RYO FUJII