10年前を振り返ってみたら | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

前回30代を迎えた事を綴りましたが、たまたまパソコン整理していたら入社当時の写真が出てきました。




まぁ先ず若いんですけど、今とテイスト違いすぎて。。。笑





{35EBBB7B-E050-4EC8-BFCF-3256BDFF9A53:01}





!?






誰っすか自分。。。









{3D27CA96-EFBA-4DAC-9E1C-6CE526D4AF09:01}




20歳の頃の写真だもんなぁ~、そりゃあ若い。



そして隣には







{1306737C-E707-4E29-BA23-F02E97FFB7AD:01}








{7BD39913-D746-425B-9AAB-704CE211C6BA:01}

当時はですね、速水もこみちを意識していたんですこれでも。笑





10年経つとやっぱり違いますね。



そんなわけで10年振りに同じクラスだった友人たちとプチ同窓会やりました。



{96A3ED1F-5F91-4A0C-B8B3-7B9E715C69AD:01}






{A78DB4E3-5807-43CC-A3CE-1A1ED7CB03FE:01}





途中からNOZ銀座の堀川氏にも偶然立会い熱い美容トークをして頂きましたw


堀川氏ありがとうございます😭✨




ではこんな感じで三十路美容師スタート致します(^.^)宜しくお願いします。