さよなら20代 こんにちは30代 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

すごく私事な記事の内容ですが10.17でめでたく切なく20代に別れを告げて、30代に突入しました。




気が付けば美容業界に入ってから早10年、RED☆HOTに入社してからも10年。。。。


本当に年月ってあっという間ですね。





あんまりしんみりした事言うつもりはないんですが。(笑)なぜか毎年誕生日の日は予約が、、、、、














少ないんです!!!(笑)













皆様、シャイなのはわかってますから。いつでも遊びにいらっしゃって下さいw


今年も残すところあと少しですがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m