今日はBBQ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

今日はレッドホットの年に一度のBBQです☆







{78F74C68-D8F8-4629-AD38-4D8E9E3FDAB3:01}





社長自らが焼き場に入るというこのモチベーションですw



今日風が強かったですが天気も良くてBBQ日和で素晴らしい日になりました(^.^)






カルビに、、、

{16B578C6-1A56-46CE-B15E-61601C81E67F:01}





トウモロコシ、、、




{B3DA3751-EA19-49C2-9BCC-830DDF1B370C:01}




牛タンなどなどその他にもたくさんの食材が並びました✨




{2E30D106-68BF-4132-850E-A2BDBAAE3D7D:01}



海老


{5F27D89E-BB91-4741-A672-C076A1421CA0:01}




トルティーヤ



{FDAF1786-2929-476C-B708-461C75B6786A:01}








嬉しかったのは写真が無いのですが残った海老の頭と余った野菜で作ったエスニック炒めを僕が披露したのですが、




なんとトマト嫌いなウチの工藤がこれは食べれるとムシャムシャ食べていた事です!




人間やり方次第で嫌いな物も好きになるのですね。(^.^)



髪型もお客様が好きじゃないスタイルも別のアプローチの仕方ならば好きになってもらえるかもですね(^.^)




ちなみにワタクシ、お酒が入りまたスヤスヤと夢の中に入りましたとさ。。笑




{84F89977-87E1-4F0C-A557-97932DB4D5BE:01}






BBQまたやります✨




{608657D0-FCA5-40E1-B8C7-2A57FA2E754C:01}





{9C36ED06-A274-4A23-91CC-2101C916C5FC:01}







seeyou....