美容師フットサル大会 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい



久々の更新すみません。。





単純にブログにするまでのネタがありませんでしたw






昨日は中々のネタが釣れたのでそれをブログに綴らせて頂きます。









というわけで美容師フットサル大会に今年も行って参りました。







朝九時半に集合ということで幡ヶ谷から電車で。。。










{3FAB28D2-3EB1-4CE7-8D19-B2922A270A56:01}
















{CF0D99A0-9D60-48B8-BB5E-378AB5BBA1C5:01}








遠っ!!!



初めて来ましたがかなりのどかな場所でしたね。






聖蹟桜ヶ丘までは『カントリーロード』とか聴いちゃいたくなるくらいノリノリでしたけど、





そこから先は懐かしくZEEBRAとか久々聴いてたらまぁ風景と合わないもんでw






『俺のスタイル俺のヴァイブス』とか歌詞で流れてきたら恥ずかしくなりました。。。
すぐにミスチルに替えましたねw








そして試合は僕の好きな体育館ではなく芝のコート。

体育館でやりたかったなぁ~








しかし、







みんなが力を合わせてくれたおかげで辛くも優勝できました!








一時はどうなるかと思いましたが頑張れば目標も達成できるわけです。









男女ミックスは残念ながら優勝できませんでしたが女性陣はよく頑張りましたね(^_^)



















{A1014134-DA9E-430C-87C8-56CB6600F011:01}






そしてそこから何故か僕だけ優勝争いをしたチームの皆さんとラーメン屋で二時間呑みという流れにw






ー ボールと人は常に繋がり続ける ー 

                        藤井 綾



















{789ABFD5-0EB9-4518-BC6B-394726ABF8D1:01}







次回はもしかしたら移籍もあるか!?







See you.......