ワインにハマるアラサー男子 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

最近ようやくワインの美味しさが分かってきましたアラサー藤井です。






昔はあんなに苦手だったワインが今では大好き。むしろビールより好きかもしれません。





いや、好きだ!!






.............






取り乱してすみません。。。








それ位ワインが好きになりました☆








ワインが苦手な方でも飲みやすいのは、こちらのコセッチャというチリのワインがオススメです。












{66EEB855-9453-4974-BC96-246CD4AFFE02:01}







しっかり口が広めのワイングラスに注げば、

甘さのある香りが口に拡がり飲み口がとても良いです。






しっかり空気と触れさせることが大事です☆

味が全く別物になりますからね。。







ちなみにこちらのコセッチャ、酒屋さんなどで実に安価で手に入りやすく、家ワインとしてもかなりのコスパが◎なのです。








ぜひ美味しいワインご存知の方は初心者の僕にオススメ教えてください。








See you.......