パーマかけました | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

ちょっと時間が空いたんでアキラにパーマかけてもらいました。


全開はとても座ってられないくらい巻かれ心地が悪かったのですが、今回は前回の反省を活かしていたみたいで成長が見られました☆








{96D318A7-7A1B-41D1-8DCA-21E904B62684:01}




昔は先輩に何かをやって頂くのはすごく気を遣ったり予定を決めたりも気を遣ったりで大変でしたが、今は多少心にゆとりが出ました。



でも意外と中堅どころって大変ですね。。


後輩には練習してもらいたいし上司は忙しいから髪の毛やりたくても自分のタイミングより一か月は遅れて切ったりすることもザラです。







ちなみに今回は順調にいけばこうなる予定です。












{99F8D6F0-3017-4B96-AA48-FD3C674EF7C1:01}




順調にいけばね!w