SATURDAYS SURF NYC 新作 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


こんにちは☆  
久しぶりに休日ネタを書いちゃいました。




昨日はいつもの渋谷フットサルがお休みだったので代々木公園フットサルをやりに行きましたがそのまえに近くのボンダイカフェで朝カフェ。






{85BE6829-007D-4687-AEA4-A3B3C657BDC9:01}




午前の時間を有効に使うのってすごく充実した気がしますね(^^)


ホントならもっと時間使って読書とか出来たらいんですけどね。



ペットOKなんで外人さんも朝から散歩がてらコーヒー飲みに来てらっしゃいますw





{FEAFDE16-C3AD-4A85-A1B1-8DFA9D5F59A3:01}






そしてサタデーズも二月から新作が出ました!!


今期のTシャツは春に向けて少しゆったりサイズが欲しいところです☆








{0A467084-BDBC-48D5-BFDC-73AD9F306BED:01}








下段真ん中のデザインがネイマールTシャツに似てるような。。(笑)




色々とカラー、サイズ、デザインと悩んだ末に。。





こちらのTシャツにしました!










{31504CE5-5F15-4C71-AFA9-BC3B4B13BA3F:01}





他のデザインのものと違って色使いだったりサタデーズならではのロゴもありこちらのモノに。



爽やかに白でも良かったのですが汚れを気にするという守りに入ったチキンハートな僕でした(>_<)




サイズも最後まで店員さんと相談して初のSサイズ購入。普段はタイトな着こなしもOKにするためにXSでしたが。





早く春に一枚で着たいです☆★





P.S. Aさん本当にありがとうございました!(^^)!