バッサリイメチェン  メンズショート | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


今日から2月スタートです。お願いします!




ラッスンゴレライ。



ラッスンゴレライ。





昔でいうオリラジちっくな二人ですが学生時代の同級生らしく仲が良くて良いですね☆








そして本題は8.6秒バズーカではなくて今回はメンズショートバッサリ編です。




最近また新年になったせいか髪型を変えたい方が多いですね!







こちらは友人のコンさん。




狐にも似てるけれども近藤なんでコンさんですw






ご覧のとおり結べるくらい長いです。











{D8F4F29C-8C80-45C4-9801-F0BE7446AB85:01}





今年の6月にパパにもなるという事で気持ち切り替えてのイメチェンだそうです☆




おめでとうございます(^^♪






前髪は眺め設定という事であとはお任せ。





お任せください。












(約50分後)
















完成です。
















{DC9A966E-4B4C-4599-9847-655B7D613E91:01}




随分と爽やかになられましたね☆






「頭がだいぶ軽いで~」と本人。








コンさんは関西人です。









見比べるとBEFOREとAFTERの違いが分かりますね。








{05D2DBF4-E2B8-42C3-8308-FE3F612E1FD8:01}





爽やかになってよかったですね☆






次回は軟毛ですからトップにパーマかけてボリュームと動き出しましょ☆




また宜しくお願い致します<m(__)m>