春にオススメのモテミディアム | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


こんにちは☆

春の訪れを全く感じない時期ですが、お早目に春に向けたスタイルを提案させて頂きます。





春はイメチェンをしたくなる季節でもありますね。先日僕の友人もバッサリ切ってきました(^^)






今回はショートやベリーショートは抵抗があるけどミディアム位ならの方にオススメモテヘア。





さっそく写真ドーン!!









{B18EA3EE-19D1-42B7-9799-F501688358E6:01}



☆鎖骨ラインのミディアムレイヤー☆



跳ねやすい長さでお悩みの方にはおススメのパーマスタイル。2015年は時短パーマで待ち時間のストレス軽減致しております。


尚且僕の独自のパーマの技術で流行の「抜け感があるスタイル」を簡単に出来ちゃいます(^^♪



前髪も毛先にパーマをかけることでふんわり感を演出。



なんといっても次の日からも再現しやすドライヤーで乾かすだけの超お手軽ヘアです☆



ヘアカラーは当店おススメのリバイバルトリートメントカラーで決まり。
髪を伸ばしかけの方もおススメです。



















そして、





○イザップ顔負けのダイエットマスターのこのわたくしが、独自の楽に必ずお腹が痩せるダイエット方法で冬にたるんだ体を7月までに見事引き締めてみせます(´_ゝ`)






ちなみに女性の方でよくダイエットをすると胸から痩せてしまうという事を聞きますね。




原因はずばり、、



「胸にはセルライトが少ないから」だそうですね。

ほかの部分はセルライトがあるから痩せにくい。。なるほどですね。













{D185A23B-1ECB-436A-9CCF-215E5574D690:01}



まずは銭湯で気持ちをリフレッシュすることから始めます♪




僕のダイエットは



「お酒」 「食事」 オッケーですw


むしろお酒はかなり重要!!





1か月で結果出したい方は○ザップのほうが良いかもです。。。