月曜営業後の撮影 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

撮影の話ばっかりでうんざりするブロガー、

スタイリスト藤井です。





月曜営業後の撮影を、ちょろっと紹介です。



テーマは森さん。モデルの。下の名前忘れてしまいましたがなりたい顔No.1に輝いた方ですね^_^




{287A2646-E288-46CF-B478-262734DC3F6C:01}



{0EDF94B2-ED15-49B8-9DCE-34F5B1B7641E:01}



{D6D9B344-2EC1-4F58-A4EF-A3062DF1FF22:01}



モデルは幼馴染みの古田ちさこ。

最近カープ女子やったりサロンモデルやったり大忙しです。



幼少期を知るからそういう気持ちになりませんが、


世間ではどうやら美女なんですって。




お互い頑張ろう古田。





このスタイルも近々UP致します^_^