休日も、撮影! | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

火曜、水曜と連休でしたが、美容魂は忘れずに過ごしました☆


というのも最近は撮影に没頭し、常にお客様から求められるスタイルを作り出すと同時に自分の技術向上に繋げられたらと思ってます。




いつに無く真面目な俺


この日は急遽来れなくなってしまったモデルさんに代わってドタ参加で来てくださったモデルさんに感謝感謝。



{E1ED8F8B-69BE-4B1A-B4FE-F15496105F5F:01}




そして今回も安定のかきあげスタイル。

最近好きです、バング長めのミディアム、ボブスタイル。



美容師あるあるで、この時ってみんな真剣な顔すると思うんですが実際息止めてるだけっすよね?


違ったら僕だけ口臭気にするデリケート美容師てことか?






{53577060-2036-4E8F-80E3-C777008EBB28:01}








撮っては、、








{39B4015A-834E-4D21-864A-99B8ACBCD21B:01}








直して、息止めて。



これの繰り返し、しかも若干この日のカメラは反抗期。



でもでも、めげずに撮影をこなしておきました。

スタイル近々UP致します^_^



そして、


2014年1番の余談ですが、


















今日散髪します。