10月総括 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


10月もそろそろ終わりに近づき、ぼちぼち冬が始まりますね。



10月は色々自分的に変化のあった月になりました。



月初め、月半ば、月終わりにそれぞれ別の友人、仲間たちに誕生日を祝って頂けました。



みんな本当に自分のこと考えてくれて、不思議だったのがプレゼントが今年は靴下が多かったかな?


様々な柄物を頂き、「見えない部分もしっかりしていけ」というメッセージなのだと受け取りました。



これはほんの一部ですが、
そんなら事もありめでたく29歳になった僕は少しずつ大人になる為に変化をつけていくつもりです。



仕事への姿勢、


身体の事、


日々の時間の使い方、



無駄のない1年にする事が目標ですが^_^




最後に一言!





今が1番楽しい!!

GO FOR IT !!









iPhoneからの投稿