携帯復活 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


ご無沙汰しております。



突如SIMカードが調子悪くなり、それは結果的にiPhone本体の原因というのが分かりました。



しばしSNSが使えない状態できつかったです。











うんそうだね。








ただ単ににブログ放置してただけだね。





結論から言えばiPhoneは本当に調子悪かったです。








photo:01









このようにやる事はしっかりしておりまして、







photo:02







この方はこの件に全く関係ないですが自由ヶ丘の先輩美容師の小田さんです。




色々とお茶目な方なんで今後ブログネタとして使わせて頂きます。笑





なんの話だったかな、、




そうです、iPhone!




僕はiPhone本体の為にSoftBankとAppleに8時間いました。




8時間。




そのうちの2時間は僕の責任です。笑



また話します。








iPhoneからの投稿