日本戦 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


最近休日の事ばかりですが、こないだの火曜に初めて日本代表の試合を観戦して来ました^_^


photo:01





君が代しっかり唄ってきましたよ~。笑

やはりサッカー日本代表は人気爆発でこの日も64000人の大観衆。


photo:02






ウルトラスの声援は大事な力になってると改めて思いました。


この日は惜しくも勝利を逃しましたが、次こそは勝ってくれるとアギーレに期待。



新戦力どんどん出して欲しいな。


サンフ野津田、セレッソ南野、フロンターレ大島あたりの若手に期待!!


後は個人的にFC東京の米本、鹿島の植田あたりも選ばれてほしいです^_^





photo:03






頑張れニッポン!!




iPhoneからの投稿