駒場東大前の最強定食屋 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


昨日はお休みでフットサル仲間のナベさん、ナツキと駒場東大前の定食屋が美味しいということで行って来ました。




『菱田屋』さん。

着いたらお昼時もありいきなり満席。笑

※僕は普段並んで御飯を食べない人です


photo:01





しかし10分程度で来店でき、早速注文しました^_^


メニューの数が多いので優柔不断の方はピンチです。



人気の生姜焼きを注文。
これがカナリのボリューム!!

photo:02




今まで食べた定食の中でダントツのNo.1!!


何よりビックリしたのはお味噌汁のクオリティ。


出汁が効いててコレは人生で飲んだ中でコレまたNo.1。笑



女性は食べきれないかもだけど味は最強なので駒場東大前に行かれた方は是非とも!!





iPhoneからの投稿