レイジさんいってらしゃい | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

いつもお世話になっている神宮フットサルメンバーのレイジサンがロシアに旅立ってしまうので皆で記念撮影しました。



ここのメンバーは美容師やアパレル、サッカー関係者とまさに『おしゃれにフットボールを楽しむ』がテーマの集まりです。











真ん中のボール持ってるのがレイジサンです。


彼はぼくらに一言告げて去って行きました。。




『2018年にロシアで待ってる』と。。。


W杯観に来いってことですかね。行きたいですけどね。






ちなみに私、春から頑張ってた減量が8キロ減という結果になりました(^^)


これから一年間、大嫌いな体幹トレを行い来年綺麗な身体で三十路を迎えようと思います☆




レッツ三十路