今年も来た!!例の大会が!! | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

今年もアレがやってまいりました。






そう。アレです。












休みないない言ってる奴らが貴重な休みを使うほどに魅力あるスポーツ。




それがフットボール!!




しかし今年からはメンズ部門がなく男女ミックスのみ。


理由は、、、



男子が女子の前で頑張る → 荒れる → 怪我する     

                                        以上



W杯の余波がまだまだ残ってうずついてるフットボール馬鹿達の祭典。


男が年甲斐もなく熱くなれるスポーツ、、、



そう。




それが、、、フットボール!!!



ちなみに僕らのチームは3大会ぶりの参戦?かな?


少数精鋭で挑もうかと思ってる始末でございます。





そんなわけでブラジルからお土産でナイスなTシャツを頂きました。これ着て行こうかなと♪









サンパウロ州ビッグ4のパルメイラスのフットサルTシャツです。



かなりレアな品です。




普通の格好でやるよりもちょっと違うのでやるのが好きです。


美容師はお洒落じゃなきゃね☆



9月2日、何かが起こる。。。