秋の味覚 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

おはようございます!
月曜の朝は素晴らしいですね。


あ、我々だけですねそれは。笑


花月ってやつです僕ら美容師は。




いや~

昨日は台風が凄くて皆さん帰宅難民になったりされた方もいらっしゃったんではないでしょうか?



僕はどこも出掛けず真っ直ぐ家に帰りましたけど、


暇すぎてイッてQ観ちゃいました(^^)




まぁタイトルのテーマから大分寄り道しちゃいましたが、


皆様。




秋ですよ。


秋といえば、


そう!


キノコがわんさか!

僕はキノコが食べたくなってね、あの風ん中スーパーまで走りましたよ!



ビールのつまみはキノコしかないと思いまして。



炒めてみました。




photo:01




これFBにも載せたんですが、

コメントが『このサファリ持ってる(^^)はぁと』


ってキノコに触れて?!
奥とか見なくて良いから!!



シメジとシイタケとマイタケ!


味付け醤油だけ。笑


でもちゃんと風味があって美味いんです!


でも次はエリンギ先輩は絶対スタメンから外せない。。



エリンギ先輩が居ないのは、


EXILEにシーアツ、

バルサにメッシュ

踊るにブルーアイランドさんが居ない位ダメな事だから。



皆様もフライパン片手にビール呑みながら是非ご自宅でどうぞ(^-^)/








iPhoneからの投稿