スマートフォンで綺麗に撮影 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

今朝は様々な雑誌やCMで活躍されてるカメラマンの眞田さんのセミナーでした(^^)




テーマは『スマホで綺麗に撮影!』


最近は携帯でも綺麗に撮影できちゃうって事でフォトコンテストでもスマホの写真が賞を取っちゃう時代らしいですΣ(゚д゚lll)



というわけでうちのお笑い担当の隆太を撮影してみました!



photo:01







講習後




photo:02





photo:03





誰?って感じですよね(^^)笑



これをヒントにもっともっとスタイルのレベルあげてきますのでお楽しみに🎵



りょう



iPhoneからの投稿