地上絵 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

これからもずっとアディショナルタイムとは呼ばない!

どうもこんにちは!
好きな言葉は「ロスタイムは三分」でお馴染みの藤井です!


最近はFacebookなどNETツールで様々な情報を共有する事が出来て便利ですよね。

慣れた方は「FB」なんて略してしまって、

僕みたいなサッカー馬鹿蔵からしたら「フットボール」だと勘違いしますよ毎回。


そんなフェイスブックで発見した凄い画像!



photo:01






いけね

これは知り合いのインド人でした。



改めまして


どうぞ!



photo:02





凄い絵ですよ!
中国?とかの遺跡の兵士のやつですよ!

しかもLEGO!


まるで本当にあの部分だけ兵士がいるみたいな絵がすごい!





iPhoneからの投稿