ラーメン不如帰 | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

夢がモリモリ、元気モリモリ。
こんばんは、ラーメン大好きだけど大して詳しくない藤井です!


今日はね、

やっと、、

やっと、、、

夢が叶いましたよ(T ^ T)

幡ヶ谷に住んでるなら一度は行かなければいけないお店。


ラーメン 不如帰!!


photo:01




こちらのお店はダブル出汁なんですけどね、


あ、ちなみにアントニ○猪木さん多分飛魚出汁が好きだとか、


だって「アゴ出汁」だからね!!



それでこちらの不如帰は何と「蛤出汁」を使ってる珍しいお店!


味もさながら香りが凄く蛤の風味が伝わり、
全体的にサッパリしてるけれども少しコクも感じました!


焦がしネギ?のトッピングもGOODでした(^^)


場所が少しわかりづらいので初めての方は分かりにくいかも、、

美味しかったんでまた行こうと思います\(^o^)/



iPhoneからの投稿