靴買いました | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい

こんばんは日本の皆さん。
僕です~


夏に差し掛かるんで靴買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



バンズのチャッカ!
これは人気シリーズなんですが、サイドが少し凝ったデザイン!


photo:02



紐はグレーに替えちゃいました!

もう一足!

photo:03



ナノユニバースのスエードデッキシューズ!

色はチャコールグレー!
チャコールてなんだろ??笑

とりあえずこちらは木更津アウトレットでなんと、

なんとと、、、




photo:04





じゃなくて、、

なんと4980円!!
アウトレット商品なうえにさらに三割引きは安い!

こないだ買ったナノのデニムシャツもそうですが、ナノは合わせやすく安くて良い商品が多いですね(^^)


この夏はこの二足で夏を楽しみます(^-^)/

iPhoneからの投稿