村ちゃん | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


僕らの溜まり場、渋谷バーテックスのラウンジ店長村ちゃん。

photo:01




その溜まりBARのご意見番でもあり、ちょいちょい無表情でサラッとおもろい事を発言しまくる。


溜まりBARは渋谷で二店舗やっており、ビールとハイボールが280円で呑めちゃう素敵なところ♡


村ちゃんは常にウケを狙ってる訳じゃないのに面白い。

成人式の写真だって、。


photo:02



どんな頭してんだい。
まるで数年経ってから笑わせる為にやってるのか?って位に思えてくる。


そんな村ちゃん、姉貴も仲良し。

photo:03



これからも僕らを笑いで楽しませておくれ。


次回は、、


photo:04



姉貴お願いします!


iPhoneからの投稿