オニオングラタンスープ | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


昨日は休みだったんで超~~~珍しくちゃんと料理作ってみました!


ってか夜食ですが、、


photo:01




まずはタマネギ炒めて、、


photo:02




飴色になるまで炒めて、、

調子こいて余裕こいてたらなかなか飴色にならなくて焦った(ーー;)
かなり手間がかかりますね!

煮込むこと、。

出来上がり!

photo:03




オニオングラタンスープ!!
手間かけただけあってかなりぅまし!

モテようと思ってやり始めた訳じゃないですからね 笑


次はもっと簡単なのにしよう(^^)


iPhoneからの投稿