マリーミー | RYOの今更好きと言われても

RYOの今更好きと言われても

広い心で見守ってやって下さい


今日は三軒茶屋に久々に遊び行きました(^^)


目的は昔から撮影でお世話になってるお友達のマリヤちゃんが自身が手掛けるブランド、『マリーミー』を立ち上げました!!


そのマリーミーの展示会に行かせて頂きました。


photo:01



僕のような男臭い奴が女子だらけの展示会は緊張しますなぁ (ーー;)

photo:02



photo:03




同い年でちゃんと企業してるマリヤちゃんからはいつも関心させられます!


マリーミーをもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ( ´ ▽ ` )ノ



http://www.marry-mie.com/

iPhoneからの投稿