完全に怖がりすぎましたね
116.50まで下がるとは・・・
チキンな俺にはやはり自動売買しか道はないのか・・・
今日もとりあえずスキャで1000円弱取れた
朝おきて落ちてるかと思いきやまた120付近までの上げ
っが!!!
円安を円安をと言ってきた政府から
円安は国民生活にマイナスの影響という発言を言ったおかげで
下落・・・
今の俺にとっては恵の発言
素敵甘利様![]()
でもまだ果てしない平均約定・・・
117.923で1万通貨・・・
ここでさらにヨーロッパ不安が出れば・・・
一度調整してほしぃ~
先走りました・・・
ユロ円115.60付近から売りでナンピンあげられております・・・
一晩で3円動くとは・・・
現在0.6枚 マイナス1万こえはじめております・・・
こうなったらどんどん売りナンピン攻撃していきます
はぁ~・・・