自民快勝で一気に円安ですね
朝おきれなかった・・・ まだ上の方に張り付いているので
少しは下がるだろうなぁって
売り
自分が行っていたインジをつかって
EAを何個か作ってみたが
どうやら逆張りのEAはむずい・・・
コツコツドカーンっと裁量と同じ結果がでる
損切りを徹底すると微増くらいにしかならないし
マーチンやナンピンを使うとかなりの含損を抱える
過去の雇用統計などの急落や急騰のタイミングでは必ずブッ飛ぶ
もっと良い損切りインジを見つけないと・・・
利益確定や損切りをさせるのが一番難しいのかもしれない
とりあえずあとちょっとで本業の仕事が終わるので
順張りのEAを年内作ってみたいと思います