逆張り人生ここにあり!!! -9ページ目

逆張り人生ここにあり!!!

人生設計うまくいかずせめてFXだけは・・・
逆張りで億目指します!!!

先ほどのプログを書いたあとの


爆上げ・・・あせる



逃げて大正解でした


結局自分の目標にしていた124円には数ピップ届かず


一気に126円台へ


仮に我慢していたら大変なことになっていました



ふぅ~ 何が起こるかわかりませんね



その爆上げをスキャル 


今度はじっくりチャートみて


あの爆上げでもどうにか1500円取れた~


怪我しないうちにやめます



逆張り人生ここにあり!!!

逆張り人生ここにあり!!!



奇跡のユーロ下落・・・


あのマイナスを



逃げきっ・・・


てるわけないのね・・・・あせる


俺の技量でキープできるわけがない



結局マイナス1000円で朝起きた時に逃げちゃいました


スペインのおっさんが献金問題ってなってましたね


ひさしぶくおとなしかったユーロ問題でてきましたね


当然キープで124円切り位を考えなくてはいけないのに


朝起きたらマイナス1000円なら逃げるでしょ~


でもあと二十分早く起きていればプラスで逃げれたのになぁ~




それよりも先週の金曜日のスキャルは最低をかました


ここの負けの方がデカイ・・・


この数日の負け マイナス5000円ちょい・・・


逃げれただけ良かったと思います


もうキープはしない!!!! 


あと本業忙しいのでトレードもしばらくおやすみ~




逆張り人生ここにあり!!!

逆張り人生ここにあり!!!

いよいよこのブログも終了の鐘がなりそうです



あれほどキープはダメだって自分に言い聞かせたくせに


数日前からまた売り攻撃



気がつけば1万通貨で2/2 1:04 時点でマイナス22000円・・・


平均124.429・・・ これは吹っ飛ばしたかも


二年間コツコツ貯めたものをすべて吐き出す時がきました・・・


マイナス三万で損切りしたいと思います・・・


127.50近辺・・・ 軽くクリアーしそうだ 



結局いつもの如くチキンで終了


午前中に一度買いの平均121.68付近を割り


下落したけど121.50でにげれるかなって思っていたら


見事折り返して122円台へ 戻ってらっしゃいました・・・


やはり俺には数日保有は無理だ


根性無しです


この時間に戻ってくればヨーロッパ時間アメリカ時間で下落しそうなのに


先ほど決済してしまいました



あほーあほーあほー 


でも本業の仕事も入ってきているので


キープするのはストレス・・・


はぁ~ トレードに向いてない性格だな



逆張り人生ここにあり!!!

逆張り人生ここにあり!!!

昨日からポジションしている履歴です





逆張り人生ここにあり!!!



逆張り人生ここにあり!!!



現在のポジション

かなりあげられてます・・・


逆張り人生ここにあり!!!

昨晩のトレード終わってから指していた売りが


キレイに刺さり


さらに持ち上げられたので売りを50ピップおきに


おいたら見事刺さりまくり


現在平均121.68で0.4枚


損失3000円ちょい とりあえず放置です


はぁ~・・・(~_~;)

久しぶりにスキャたっぷり



疲れました



今日の全取引を公開


ものすごい無駄なトレードばかりですが


ちりも積もればなんとやらです





逆張り人生ここにあり!!!






逆張り人生ここにあり!!!







またユロ円でしつこく売りをしております


平均119.833 0.3枚


まだ大丈夫


119.20付近に指値  


どうなるか・・・
逆張り人生ここにあり!!!

逆張り人生ここにあり!!!