先ほどのプログを書いたあとの
爆上げ・・・![]()
逃げて大正解でした
結局自分の目標にしていた124円には数ピップ届かず
一気に126円台へ
仮に我慢していたら大変なことになっていました
ふぅ~ 何が起こるかわかりませんね
その爆上げをスキャル
今度はじっくりチャートみて
あの爆上げでもどうにか1500円取れた~
怪我しないうちにやめます
奇跡のユーロ下落・・・
あのマイナスを
逃げきっ・・・
てるわけないのね・・・・![]()
俺の技量でキープできるわけがない
結局マイナス1000円で朝起きた時に逃げちゃいました
スペインのおっさんが献金問題ってなってましたね
ひさしぶくおとなしかったユーロ問題でてきましたね
当然キープで124円切り位を考えなくてはいけないのに
朝起きたらマイナス1000円なら逃げるでしょ~
でもあと二十分早く起きていればプラスで逃げれたのになぁ~
それよりも先週の金曜日のスキャルは最低をかました
ここの負けの方がデカイ・・・
この数日の負け マイナス5000円ちょい・・・
逃げれただけ良かったと思います
もうキープはしない!!!!
あと本業忙しいのでトレードもしばらくおやすみ~
いよいよこのブログも終了の鐘がなりそうです
あれほどキープはダメだって自分に言い聞かせたくせに
数日前からまた売り攻撃
気がつけば1万通貨で2/2 1:04 時点でマイナス22000円・・・
平均124.429・・・ これは吹っ飛ばしたかも
二年間コツコツ貯めたものをすべて吐き出す時がきました・・・
マイナス三万で損切りしたいと思います・・・
127.50近辺・・・ 軽くクリアーしそうだ
昨晩のトレード終わってから指していた売りが
キレイに刺さり
さらに持ち上げられたので売りを50ピップおきに
おいたら見事刺さりまくり
現在平均121.68で0.4枚
損失3000円ちょい とりあえず放置です
はぁ~・・・(~_~;)