25(日) 見失い中・・・♪ | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム





さて、朝から釣りへ。



完全に魚見失っております・・・






でも、なんとか可愛い子ちゃんですが、1匹!

PB-20投げると、やっぱりなんかしら釣れてくれます♪





にしても風強すぎ(゜o゜)

どうせならちょっとエリア変えてみるべきでした♪

まぁまた次回ですね~!!







はいっ、帰って・・・






相変わらずやんちゃしてますね(-_-)






こっちもなんだかやんちゃな顔して!









友達遊びにきてくれたり~






こどもっていつでも元気

遊んでる横で洗車したりと。







いろいろともらって♪









さて、今週もあと2日~!!




でもそろそろ体力切れ・・・





















焼肉食べた~い!!!