24(土) たまにはナイトゲーム♪ | じーあーるえす184

じーあーるえす184

盛山家のアルバム



金曜日仕事終わってから淡路島へ!



ピンポン♪(LINE)


「サヨリ入っていい感じやで~!」


淡路の友人福ちゃんからお誘いいただいたので、

ちょっと寄り道フィッシング♪



到着する頃には、潮も引き気味、鱸の活性も低め・・・。

でも、たま~にボイル♪




25~30センチのサヨリがうじゃうじゃといます♪

サヨリパターン、釣れる気がしません♪(笑)




福ちゃんはきっちりゲット♪


そんなこんなしていると、




親分登場!!





「久しぶりですね~!!!」


「昨日会ったやん!!!(笑)」














3人でしょうもないことばっかりダベリングして、


福ちゃんは帰宅、エスティマとアルファードで南まで暴走走ることに♪


狙いの漁港へと行きますが、どうやら静かな様子・・・

ベイトはおるけど・・・みたいな。



なので、早々と解散して、嫁実家へ帰宅~♪




朝はゆっくり9時起床♪



「パパ~!パパ~!!」



起きたら横にパパいて、瑠奈はびっくり~(゜o゜)♪


うん、可愛い♪






そして、また、、、






敢太くんの検診で神戸へ!!!







瑠奈は賢く遊んでくれてると思えば、いきなり、



「ピーっ!ピーっっ!!!」(自動販売機)





お金探して入れようとします(-"-)




検診も無事終わり、ちょっとお買い物へ♪




お2人さん疲れてます?(゜o゜)




こんなんみ~つけ!



北海道物産展!





なんかおいしそ~やん♪






はい、購入♪

普通でした♪(笑)



買い物も終わり、



日本シリーズ見ながら、また淡路へ!



交通費やばいから900円コースで(-_-)




にしても、ソフトバンク強いなぁ~!

とにかく強い。

でもヤクルトも頑張れ~!!







結局21時頃帰宅。なかなか疲れた1日でした♪





それ敢太くんのお風呂ですよ~。









福ちゃんお祝いありがとうございます!



写真撮る前に嫁が開けよったー(-_-)zzzバカ!!!






ほにゃ♪