中国“尖閣”に350億円提示!“地権者”実弟が激白http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120418/pl...
東京都の石原慎太郎知事(79)が「都が日本の領土を守る」として、沖縄・尖閣諸島の購入交渉を進めていることを明らかにしたことで、国内外でさまざまな反応が出ている。こうしたなか、同諸島の魚釣島、北小島、南小島を個人所有する地権者の実弟、栗原弘行氏(65)が、石原氏への思いや、350億円を提示した中国関係者の存在、日本政府への不信感などを一気に語った。
(中略)
栗原氏「その通り。日本の国土として、国益にかなった実効支配ができればいい。豊かな水産資源を活用して、国民の食生活を豊かにすることも国益でしょう。尖閣諸島を開拓した古賀辰四郎氏が魚釣島でカツオ節工場を経営した事実が『実効支配とはどうあるべきか』を教えてくれる。古賀家から島を譲り受けたわれわれは、その精神を継承していきたい」
(引用ここまで)
所有者がこの方で本当に良かったと思います。
・・・で、支那は350億で買いに来きたって事は
日本の領土って事をよくわかってるじゃないですかwwww
大賛成です!!
素晴らしい英断です!!
東京都が尖閣諸島買い取り=所有者と合意、年内に契約―石原知事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000018-jij-pol
時事通信 4月17日(火)4時58分配信
本当、良かったです。
最近の政治世界の中で稀に見る良報です。
これが本来ある「政治家」の姿です!
これは、ちゃんとやれよ「馬鹿政治家共」って事でしょうねww
9割もの賛成の意見がきている中で
本件に関して拒否する議員は次回の都議選で「落選」するでしょうから
表立って強く反対は出来ないでしょうねwwwww
中国がずいぶん尖閣に進出して来ていますが、媚中派の多い現政権は何もしないでしょうし
彼らの中で積極的な選択肢は、せいぜい「現状維持」ぐらいでしょう。
民主は論外として
問題先送りでここまで放置した自民は何と言うでしょうか。
そして、これから化膿部分が良くわかります。
すでにTVキャスターやコメンテーターの中国擁護の発言に
新聞各社の「中国怖いよー」報道に
各議員の媚中コメントでハッキリと日本国民か中国人民かの判別が容易になりました。
今後の尖閣の防衛政策等、問題はありますが、さらに腕の見せ所ですww
さて、ここからは石原さんを後押ししなければいけません。
是非、賛成の方々は国民の声を都議会へ届けて下さい。
僭越ながら
あて先等をまとめてくれているanko お便り届け隊 副隊長さんのブログを載せさせてもらいました。
「恐れ」をいだくなら
過去の経験と照らし合わせて下さい。
どんなピンチも思ったほどではなく、何とかなって来たでしょう?
大丈夫。
所詮、「恐れ」など脳の内部の小さな花火です。
化学反応です。
どうにかなりますよ。




