ゼロ10周年記念オフィシャルブログ-20090624170352.jpg
マナブっす。

ハンバーガーを一人で食べました。

スタジオAXの前くらいのカフェで。

美味しかった~

で、レジでお金払おうとした時、

「ゼロですよね?」

出ました。

前もユニクロとかで言われたことある。

時には

「ゲッダンの人」
「タイガーマスクの人」

とかも言われる。

まあ大概は外大の子かシンボル関係の他大学の子。

ただ今回はゼロの子でした!

ってことを知らずに食べてたわけですよ。ハンバーガーを。
しかも写メまで撮ってたわけですよ一人で。


もし変な注文してたら・・・
これが変な店やったら・・・

て思ったら超怖い!



ってことで普段からビシッとしとこう!



しかもその子、一緒に踊ったことあるらしいm(__)m

しかも合宿のMINMIで。


覚えてないなんて最低です。すいません。

精進します。

ウスッペライです。
ゼロ10周年記念オフィシャルブログ-20090620164424.jpg
マナブっす。

昨日はゼロカップル

隼P&ミポリンの結婚パーティーでした!

大阪パーティー!

いや~

ゼロは本当に余興弱いっすね。

ビデオレター送ってくれた方ありがとうございました。


オープニングよかったすね~

サッチャンこの写真見たら緊張なんかヒトカケラも見えないやん!

こういう風にたまには緊張するのもいいです。

そして大物ゲストの登場!
1次会来れなかった人は大いに後悔してほしいですね笑



しかし昨日はまたまた懐かしい面々に会えましたね~
1代目~7代目くらいまでは来てました。

そして

みんな綺麗になってる!

カッコよくなってる!

ハルキさんはマジやばかった・・・


俺とヨシカズくらいでしょう、1.5倍くらいになってるの。



この日、ゼロ名鑑増やすチャンスやったのに

テンパりすぎて写真一枚も撮れてませんm(__)m


さっ

ちょっと止まってましたが
10周年も進めましょう~

3代目 部長右腕 梨奈です。


今年はZERO始まって以来の結婚ラッシュです。


10周年、初代練習場所『旧体育館@片鉾校舎』メンバーが10年たって適齢期になったということ。


ZERO夫婦が2組と鬼ジョーダンことカズキと。3組です!


去年ZEROのOB会した時に、3人から報告があったよね。


サービス業なので、なかなか挙式に行けなかったりしますが…


りなと学はZERO婚2次会幹事2回目です。

学なんて、もう慣れたもんです。

仕事が早いしね。


今日は来月のハヤミホ夫婦2次会打ち合わせでした。

+5代目副部長マリコとIN天王寺


本番がすっごく楽しみです。


出席される方は、当日は遅れないように来てくださいね。


10周年でもまた婚約報告出るのでしょうか。


Babyの報告も出そうやな。



それでは、皆が飽きないように…

ちょこちょこ更新するようにしよ。