イベント行ってきます!

マナブです!

ど平日、明日仕事万歳!

カフェラビートという

外大出身ラッパー
pLRayerくんのイベント。
今回はビデオ片手にですが。

そう、ダンスサークルと言えど、

ラッパーやDJとも歴史ありますね~

僕の時代でいうと

チェリコバくん
シナモンくん
ハル
エージ

ラパジデント
プレイヤー

かなあ。

やっぱ10周年でも見たいな~彼ら。
4期生マナブです。

期生がしっくりくるね。

さあてそろそろパーリーのことを進めなければ!

てことで近々ミーティングします。
長老も帰ってくることやし。

どんどん進めてまたここで報告していきます!


としたところで、

こないだの土曜日、

マリコ(5期生)から急に連絡あり、堀江で飲んでるゆうから、駆けつけちゃいました~

堀江にいるいうたら、すぐ行きます。

凄いメンバー。

マリコ(5)
ルミ(6)
マユリ(6)
そして久々のチカエ(6)

にオッサン単体で飛び込みました!

スコットが聞いたら羨ましがるやろな~


ま~大概調子のって、ヒップホップが欲しくなり、そのままアズールへ→

まっ行くまでに色々ありましたが、ふせときます。

でアズールには最近専らアズーリなソニア(6)にバッタリ!

珍しく唇さん(6)と文ちゃん(6)もヒップホップクラブに!

誕生日だったらしい唇さんにタラフク飲ましました。
唇がさらに3倍くらいセクシーになってました。


しかし先週もこんな感じの面子でクラブいたような。
女の子は凄いです。

男も誰か来てくれ~


何回もいうけど、俺は土日仕事っす。


日本一Yシャツにヒップホップの似合うオッサンになろう。


マナブ

こんばんは。


3期生のりなです。


先日、同期の隼Pとミホの結婚パーティーいって来ましたドキドキ



ゼロ10周年記念オフィシャルブログ

隼P 19歳


アップこいつです。新郎。



ゼロ10周年記念オフィシャルブログ

リン 20歳


アップこの先輩の身体を張った余興も楽しめたクラッカー


人って、年とともに丸くなるのね。



ゼロ10周年記念オフィシャルブログ

ニンちゃん 20歳


アップこの方も9月に結婚控えてます。


今日、招待状届いたよ恋の矢


お休み取れるように…、頼んでみるよ旗



明日は、新郎新婦とユーミンことサチル(4期生)と飲みに行きます宝石赤







この写真は、りなが1回生の時留学生として来ていたジェロームへ 帰国する時プレゼントした


送別寄せ書きノート


用の写真。


皆覚えてるかな?


今はなき、片鉾校舎でのSHOTです。