ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090719145609.jpg
MNBです!

昨日、ようやく第1回MTGが出来ました!

学生時代とは違って、みんな休みも時間もバラバラなので大変です。

つばん
すね毛部長
ゆみさん
りなちゃん
ゆかさん(片足クルー)
新妻
まりこ
せんべいさん
のり
MNB

今回は東京から初代総長が帰ってきていたので、一気に話を進めました!

しかも前回の反省を活かし、今回はファミレスで開催!

ガストMTGを思い出しました。


まず・・・

ZERO10周年記念パーリナイト!
にイベント名が決定。

肝心の中身も、

やっぱダンスはしないとな~から始まり、

ショーの組み立てや
演出、
DJタイムのことや、

もちろん記念のグッズも作ります!

グッズ何がいいでしょう?
意見ください~

やっぱタオル?


その他細かいことから決定しましたので、

また少しずつ発表します。


まずは告知や!

懐かしい人から現役のみんなから海外から、全員呼ぶぞ!



楽しみになってきました。

ちゃんとテーマ持ってやっていくので、

絶対、一生の思い出になる!

人生が変わっちゃう人もいるかも!



そういえば、

すね毛部長の誕生日祝うの忘れてた!


MNB
ゼロ10周年記念オフィシャルブログ-20090717224417.jpg
マナブです!


この二人もゼロにはかかせないですよね~

Hi-Lowくん
Keyちゃん


昨日はこの二人の曲編集をしてきました!

そう

モンテゴグラフィック!

かっちょええ音が出来ました☆

まだデモ版ですが。


またショー見た時は音も聴いてみてください!


さあ今日は10周年ミーティングや~

ようやく

ようやく

始動!

いつも遅くてすいませんm(__)m
マナブです!

さきほど

MSK(5代目部長)の

ファンキーなショーをチェックしてきましたー

あとMSKの弟子たちも!

ROOKIES!

もう9周年だそうです!

そういえば昔もちょこちょこ見に行ってましたね~

ダンスイベントが次々となくなってく中、続いてるってのはやっぱ凄い!

今日は他にも

モモ(4期)にもクラブで会いました!

彼女も変わってない!

10周年で踊って欲しい一人ですね。

キク(5)もいたはずやけど、会えんかった。

仕事帰りにチャリをこいでくマユコ(4期)にも会いましたが笑


一昨日もマユコと天ちゃん(5)とビアガーデンパーリーしましたが笑



そういえば、

外大ナイトが一夜限り復活するらしいですよ!

この10月に!

俺はもちろん




行きますよ~