ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090802011019.jpg
4期生MNBです!

昨日はあのあとマリコ(5期生)に誘われて、またガールズパーティに突撃してきました!

てか

マリコは何故ガールズパーティに俺を呼んでくれるのか?

端から見たら異様な光景ですよ。



今回はユリエ(6期生)が

帰国したということで

会いにいってきました。


そしたら総勢10人くらいの美女に囲まれてました。


そのあとクラブでヒップホップもらいました。





MNB


なんかOBのショーが結構盛り上がってきてるみたいです!

いくつか進んでることを聞き、楽しみになってきた~
ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090801221414.jpg
今日は~突然ツバサ氏から
招集がかかり

サイゼリマシタ。

で、

10周年の進捗を報告しましたが

OB、

凄い面子集まりそうです!

しかも久しぶりに踊るって!?


その曲選び中~


この二人の師弟的な絵

なんか青春ですね~


横顔はリナちゃん(3期生)です。


いや~

10周年やばいっすよ。

はい、4期生MNBです!


カナミちゃん(3期生)が、コメントくれてましたねー


さて、


先週、第一回MTGに参加できなかった現役部長たちとMTGをしました!


はい、写メ忘れました。



カポ(6)

ヤス(7)

ツッチー(8)

総長(9)


です!


内容を伝え、現役生のショーケースをどうしようかーという話。


とりあえずOB達に「今のZEROっていうのを見せつけてやれ!!」がテーマです。


どんなショーになるのか、楽しみや~



そして、 その他、オモシロい企画がないか・・・


と他愛もないはなしをしました。


で、一番盛り上がったのが・・・



ZERO NO.1 美女コンテスト!



そら、男だけ集まったら、こうなる。


やっぱり女性スタッフは必要ですね。



でも、部長が集まって、写真を持ち寄って会議するんですって。


「俺の代のこの子は、ここがヤバイ!」ってプレゼンしあって、1位を決める。


実現するかどうかわかりませんが、


なんかオモシロくなりそうですね・・・




今度のMTGで、正式に決めましょう。



その他、企画あったら、随時募集してますんで、各部長とかに伝えておいてください!!




MNB