3期生 リナです。
4期部長MNBと3期部長Mr.スネ毛ことアキユキが、2期にんちゃん&3期アンリの結婚式2次会打ち合わせをしてる間…
私は、3期鬼ジョーダンことカズキの結婚式2次会打ち合わせをしておりました。
6期部長カポ、2期部長カゲ、3期ハヤトと。
カゲとハヤトは既に既婚者!
ラッシュが続きます☆
なかなか面白いパーティーになりそうな予感♪
4日後に、入籍するそうです。
奥さんも良い子やし。
すごい嬉しいなぁ。
3期生 リナです。
4期部長MNBと3期部長Mr.スネ毛ことアキユキが、2期にんちゃん&3期アンリの結婚式2次会打ち合わせをしてる間…
私は、3期鬼ジョーダンことカズキの結婚式2次会打ち合わせをしておりました。
6期部長カポ、2期部長カゲ、3期ハヤトと。
カゲとハヤトは既に既婚者!
ラッシュが続きます☆
なかなか面白いパーティーになりそうな予感♪
4日後に、入籍するそうです。
奥さんも良い子やし。
すごい嬉しいなぁ。
3期生リナです。
今日ziethゆーすけさん(私の師匠様)より連絡ありました。
来週末の土日どっちか、ゆーすけさんが梅田アッシュで凱旋ワークショップするみたい。
りなが4回の時の1回も既に社会人。
学生の子とか、行ける子いたら教えてあげてください。
10周年。
3期生の連絡はリナと部長と2手に分かれてやってます。
リナ側は、結構来るよ~。
かなり懐かしいメンツも。
来るだけじゃなく踊っちゃったりね。
ワクワクしてきた。
SHOW中に足つらないように…ストレッチくらいは今からしとかないとね。
どんどん盛り上げて、迷ってる子も仕事ズル休みしちゃうくらい楽しそうにして。
一生忘れられないイベントにしたいね。
現役の時は、当たり前に皆といたけど。
卒業して6年。
まだ、こんな集まりたいって子がいっぱいいるのを感じで感動します。
現役の子は、もっともっとムダに遊んで楽しんで。
一生の友達作って。
20周年の幹事よろしくね。