3期りなです。


皆にお願いしてるのに、他の人の更新なくて寂しいなぁ…。



私事ですが、今日8/14で27歳となりました。


今日は皆が誕生日会開いてくれました。



3期のタクちゃんが堺市で経営してるお洒落イタリアンバー millanta にて。



東京在住、和歌山出身のMr.ハンサムことワイ(3期)も帰省中とあって駆けつけてくれました。



ZEROが誇る有名ダンサーK-C(3期)from ziethも。



そして、相方のマキ(3期)とちえ&ゆか(片足ZERO族)




同級生のお店の宣伝と、ZEROメンバー紹介兼ねて写真UPします☆



ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ

ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ

ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ

ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090811033232.jpg
ゼロNO.1のギャップがある人は誰だ!?

となったらやっぱり王子かな~

ってこんなん言ったら怒られそう・・・

4期生MNBです!


先日久しぶりに王子a.k.aユースケくん(2期生、ジース)が帰阪していましたので、少し飲まさせてもらいました~

そしたらやはりこんなラッキーな値段になるんですね。さすが王子!


で、その後、マンデーチャンネルというハウスパーリーに行ってしまいました~
王子も僕も踊る気あんまなかったんですが、踊っちゃいましたね~


ここでもノリ(6)、ペー(7)、の後輩たち、さらにはモモ(4)にも会っちゃいました!

ミナミはゼロだらけですよ!


ユースケくんと会う時に
ワッカンくん(最年長)にもチラっと会いましたし。


いやーミナミはゼロだらけですよ!