3期りなです。
皆にお願いしてるのに、他の人の更新なくて寂しいなぁ…。
私事ですが、今日8/14で27歳となりました。
今日は皆が誕生日会開いてくれました。
3期のタクちゃんが堺市で経営してるお洒落イタリアンバー millanta にて。
東京在住、和歌山出身のMr.ハンサムことワイ(3期)も帰省中とあって駆けつけてくれました。
ZEROが誇る有名ダンサーK-C(3期)from ziethも。
そして、相方のマキ(3期)とちえ&ゆか(片足ZERO族)
同級生のお店の宣伝と、ZEROメンバー紹介兼ねて写真UPします☆
ゼロNO.1のギャップがある人は誰だ!?
となったらやっぱり王子かな~
ってこんなん言ったら怒られそう・・・
4期生MNBです!
先日久しぶりに王子a.k.aユースケくん(2期生、ジース)が帰阪していましたので、少し飲まさせてもらいました~
そしたらやはりこんなラッキーな値段になるんですね。さすが王子!
で、その後、マンデーチャンネルというハウスパーリーに行ってしまいました~
王子も僕も踊る気あんまなかったんですが、踊っちゃいましたね~
ここでもノリ(6)、ペー(7)、の後輩たち、さらにはモモ(4)にも会っちゃいました!
ミナミはゼロだらけですよ!
ユースケくんと会う時に
ワッカンくん(最年長)にもチラっと会いましたし。
いやーミナミはゼロだらけですよ!
となったらやっぱり王子かな~
ってこんなん言ったら怒られそう・・・
4期生MNBです!
先日久しぶりに王子a.k.aユースケくん(2期生、ジース)が帰阪していましたので、少し飲まさせてもらいました~
そしたらやはりこんなラッキーな値段になるんですね。さすが王子!
で、その後、マンデーチャンネルというハウスパーリーに行ってしまいました~
王子も僕も踊る気あんまなかったんですが、踊っちゃいましたね~
ここでもノリ(6)、ペー(7)、の後輩たち、さらにはモモ(4)にも会っちゃいました!
ミナミはゼロだらけですよ!
ユースケくんと会う時に
ワッカンくん(最年長)にもチラっと会いましたし。
いやーミナミはゼロだらけですよ!




