ゼロ10周年記念オフィシャルブログ-20090602191242.jpg
MNBです!

もうすでに更新が途絶えてしまってますm(__)m

10月まで続くかな・・・

こうなったら乱発や!

最近出会ったゼロの方たち紹介していきます!


ケツくん(2期生)

社長~
カレー美味かったです!

ジャンルはポップ。

実は闇でZERUNOに出てました!


俺も卒業してから出会いましたが、

もっと早く出会いたかった!

最近は週に2回くらいは会ってるような・・・


まずはカレーをご馳走になりましょう☆

10周年でカレー屋台だそうかな?

こうやって企画がうまれていく・・・



ケツくんの名前の由来は

ぜひ10周年パーティーで聞いてみてください☆

リンさんとのチーム復活も見てみたいな~


MNB
ゼロ10周年記念オフィシャルブログ-20090530221257.jpg
どんどんいきましょう。

こんな写真でええのか?

我が4期生が誇る顔ンサー、サチルです。

彼女ほど顔で踊れるダンサーはいない。

ジャンルはブレイキン?

顔ンサーにしとこうか。


マッスル先生、恐竜、MNBと、実は4年間続いたチーム「三革(筋)関係」で数々の超絶ムーブを産み出した。

中でも彼女のドリルは、サチルと呼ばれるほどのオリジナリティが溢れている。

学祭のソロバトルで、ポテトチップスを音にはめて食べるムーブは、脳裏に焼き付いて離れない・・・



ぜひ10周年でサチルが見れることを祈りたい。


MNB
昨日も

ゼロ達で飲みました~


しかも気がついたら5世代に渡ってる!


これがいいとこっすよね。

ゼロ10周年記念オフィシャルブログ-20090528013703.jpg


ことの発端は、

隼人P(3)と影さん(2)、ミホ(4)が、

僕の働いてるライブレストランに飲みにきてくれ、

その後、2件目行きますか~

って妻に怒られながらも神はプライドを貫いたんですが、

そこで別件で飲んでた

マリコ(5)
マユリ(6)
ルミ(6)

と合流~

ルミ誕生日おめでとう。


結局、

年上4人は
朝までいっちゃいました。


ま~記憶ないです。


卒業しても楽しいもんですよ☆

大阪市内万歳。