ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090830212506.jpg
とか言いながら昨日も

可愛い後輩に誘われ、飲みました。

MNBです。


マイカ(7期)
南河内ユウコ(6期)

最近同期や先輩でもちらほら飲みましたが、

2個3個違ったらやっぱ若い〓

もう26歳超えた女性達は

オーラがなんか違います。
いや

いい意味で。


さっ今日はリナさん(3期)と6代目部長カポと

10周年の企画進めます〓


朝から仕事してますが・・・
ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090831081317.jpg
MNBです〓

もうパーリーまで、あと2ヶ月となってしまいました・・・

早。

現在の状況はフライヤーを作成してるところです。

これが出来上がれば、パーリーの全貌が明らかに〓

この夜しかない企画ばかりなんで、絶対楽しいはず。来たくなるはず。

その他、HPやblogでのコンテンツも始まるので、パーリーまでも楽しんでもらおう。


そして、2ヶ月をきったところで、

MNB持ち込み企画がblogで始まります!

超個人企画ですが・・・

名付けて

10周年挑戦企画第一弾!
あの青春ボディを取り戻せ!
MNB、10キロダイエットに挑戦~


毎回毎回誰かに会う度に、太ったと言われるので、やりますよ。

せっかくの記念パーリーなので、体重もちゃんと昔のラインに戻して挑みます。
現在、70kg!

卒業して10キロ以上太りました。

戻します!



MNB


他にも10周年にちなんだ挑戦、企画をお待ちしてます。
今日は久しぶりに

上野さん(5期生)
天王寺谷(5期生)

飲み→カラオケしちゃいました。

やっぱ最強だわ。この世代。


ポイゾン

を久しぶりに。

こんなんが何十年も続いたらいいな~


と思いました。

まずは10周年ですね。