ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090825225347.jpg
MNBです!

今日は

ゼロの後輩5期生環から繋がった仕事の打ち合わせ



7期生アイドル輝子と打ち合わせ

(写真暗くてゴメン)

など

またまたゼロずくし!

またまたゼロから色々繋がりができました!


みなさんも繋がっていきましょう!


環は・・・

9月5日にダンス公演があります!ZELEやアッキー(6期)&サトキ(7期)も出るみたいです!

楽しそ~

俺はもちろん撮影!

みんな見に来てあげてください!

俺のせっせと働く姿も・・・


そして!

輝子は~、9月5日?にCD出ます!

Pixy Chicks っていうユニットです!

検索してみて~

そして買ってあげてください~


いつか輝子を撮影する日がきたら楽しいな~


さっ今からはクラブ!

これまた昔の外大ナイトMCのプレイヤーくんの撮影です!

こちらはプライベートタスクですが!


久しぶりにリムシスターとジャムも見てきます!


誰か会えるかな?

MNBです!


さっ映像を書き出している間に~ブログを書く!



佐藤夫妻の福岡結婚式での一枚!!


二代目パン屋さん部長と前乗りして福岡到着し、ぶらぶら福岡繁華街を歩いていたら、バッタリ出会いました!!


ラッキー!!


福岡県民、ZEROが誇る歌姫、ミエさんです!



ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-ミエさん


この時もう結構酔うてはりましたので、上機嫌なフォトしかありません・・・


実は、もう○○歳です。



現在、ZEROの昔のビデオを掘り出していますが、


昔は必ずといっていいほど、ZEROのイベントではこのお方が歌っています!!



実際僕は現役のときはほとんど絡むことはなかったですが、


間違いなく、歌姫です。 ZERO No.1 です。




歌って欲しいな~ 10周年でも。



絶対来てください!!


誰か、福岡から、連れさらってきてください!!




MNB