MNBっす。
今日は、
環(5期)
アッキー(6期)
サトキ(7期)
zele(省略してしまった)
の出るダンス公演、
Fou you
の公演のリハーサルでした〓
僕は今回仕事として撮影に入らせてもらってます。
まだリハしか見てないけど、いい感じ!!
なんせ楽しそうや~〓
しかし、知り合い価格とか言うて調子のって破格にしたら完全に赤字やんか。
計算したらわかることなのに・・・
まっでも久しぶりにダンスを見られるからオッケーか!
見に来られるかたは、お楽しみに~
MNB
今日は、
環(5期)
アッキー(6期)
サトキ(7期)
zele(省略してしまった)
の出るダンス公演、
Fou you
の公演のリハーサルでした〓
僕は今回仕事として撮影に入らせてもらってます。
まだリハしか見てないけど、いい感じ!!
なんせ楽しそうや~〓
しかし、知り合い価格とか言うて調子のって破格にしたら完全に赤字やんか。
計算したらわかることなのに・・・
まっでも久しぶりにダンスを見られるからオッケーか!
見に来られるかたは、お楽しみに~
MNB
MNBっす。
今日は、僕とリナちゃん(3期)とカポ(6期)の休みがあったので、企画進めるぞ!!ってことで
一日(夕方から)歩きまわり、色々なZEROっ子に会いました~
この三人、フットワーク軽い隊を結成しました。
時間と労力とお金を惜しまない隊でもあります。
でも財布の中身、最弱クルーでもあります。実は。
こんな人に会い~
マッスル先生(4期)
こんなに人にも会いました~
のん(4期)
↑
レア2ショット
その他に、お疲れペー(7期)、ZARAモンテゴペア(4,5期)、ユウ(7期)にも会いました。
この企画の内容はまだ言えませんが、なんとなく名前見たらわかるかな?
別に隠す必要全くないですが、なんとなく。。。
今日の一言!
「懸垂は、嘘をつかない。」
と
「おまえは、別腹。」
です!
MNB



