ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090905105538.jpg
MNBです。

なんか今日は久々にダンスな1日です。

なんか学祭みたい~

緊張してます。


余裕ある限りレポートしようと思います。
ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-20090904204700.jpg
MNBっす。

今日は、

環(5期)
アッキー(6期)
サトキ(7期)
zele(省略してしまった)

の出るダンス公演、

Fou you

の公演のリハーサルでした〓

僕は今回仕事として撮影に入らせてもらってます。

まだリハしか見てないけど、いい感じ!!

なんせ楽しそうや~〓


しかし、知り合い価格とか言うて調子のって破格にしたら完全に赤字やんか。

計算したらわかることなのに・・・


まっでも久しぶりにダンスを見られるからオッケーか!


見に来られるかたは、お楽しみに~



MNB

MNBっす。


今日は、僕とリナちゃん(3期)とカポ(6期)の休みがあったので、企画進めるぞ!!ってことで


一日(夕方から)歩きまわり、色々なZEROっ子に会いました~



この三人、フットワーク軽い隊を結成しました。


時間と労力とお金を惜しまない隊でもあります。


でも財布の中身、最弱クルーでもあります。実は。




こんな人に会い~


ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-kouji


マッスル先生(4期)



こんなに人にも会いました~


ゼロ10周年記念パーリナイト!オフィシャルブログ-non

のん(4期)

レア2ショット


その他に、お疲れペー(7期)、ZARAモンテゴペア(4,5期)、ユウ(7期)にも会いました。



この企画の内容はまだ言えませんが、なんとなく名前見たらわかるかな?



別に隠す必要全くないですが、なんとなく。。。



今日の一言!


「懸垂は、嘘をつかない。」



「おまえは、別腹。」


です!



MNB